2014年6月1日日曜日

久しぶりの一眼



すっご久しぶりに一眼で写真を撮る。
そう、もう6月なのだ。

今日はハーリー(海神祭)で佐良浜でもやっていましたけど、諸々の都合で見に行けませんでした。
というか諸々の都合が諸々すぎて、昼間等のイベントの殆どを見ることが出来ない環境だったり。

そいで夕方に中々な雲が出てきたんだけど微妙な感じで、ものぐさ感というか暫くは割りきって夕方撮らないしーとかやってたら、だらけまくりだったから行くのに色々と決心が必要でした。

実際に行って見て、まぁ・・・まぁまぁかな・・・とかそんな感じです。
昨年ほど行くかわからないけど、ボチボチマイペースで。

0 件のコメント: