2014年6月13日金曜日

病院いってきた

なんだかんだで、血液検査の結果は横ばい。
体重をもちっと落とし続けた状態に持っていけたら、もちっと数値も良くなるかな。
あと3項目を平常値内に。

といいつつ、朝マックですわー。

んで、ドコモショップ行って再起動スマホをどうするか相談して、mopera追加加入。
結局は保証サービス入ってるので、ちょいお金出してセンターからお取り寄せ。
自分で入れ替え、再起動戦士を送り返す手筈に。
なんか在庫が無いらしく、新古品や整備品だと思うが半年分新しくなってしまう。
多分、起動テストだけして誰ぞかに有効活用してもらおう。

ふとモバイルルーター見たらファームウェアのバージョンアップが。
(平良でのタブレット用ね)
このルーターは3G環境下だとなんか繋がりが悪くて、アンテナも3本でないとブチブチ切れるというか、ネット接続自体が微妙だったけど、ファームウェアを新しくしたらなんかイケてる。
前はBluetoothの出力が強すぎたらしいんだけど、なんか関係あんのかな?
とりあえずこれにドコモのデータ通信用simでも試してみよう。
(まぁ、今のもビッグローブのなのでドコモ回線ではあるけれど)

はよこいsimロックフリーのでかいやつ。

ちなみに写真は飛行機雲がカクっと曲がってて思わず撮影。

0 件のコメント: