2010年11月28日日曜日

部屋の片付け4

持っていく棚を分解。
3畳の絨毯を裁断してゴミ出し。
あとはメインの平机の脚を分解して梱包と、
アルミパイプのラックを分解して梱包類はすべて終了。
ダンボールに詰めた荷物で車用と宅配便用と手元で持っていく
大事な書類系を分ければほぼ終了。
といってもあと3週間はここで住むから、必要最低限なものは
出しておくけれど。

いやぁ、七年半くらいになるの?か結構色々物を買ってしまって、
今思えば片付けるのにクラクラする量ではあったのだけれど、
かなりシンプルにスリムになったつもり。
今後は気分だったり気軽にだったりで色々買えないから、あまり
増える事はないと思うけど、これくらいの荷物で維持したいかなと。
台所用品は増えると思うのだけれども。
向こうで色々試したり、覚えたりしたい料理系が山ほどあるのだ。
えせ知識だけはそこそこあるから、実技を鍛えたいかなぁと。
ご飯屋さんとかも興味あるんだよねぇ。

0 件のコメント: