2010年11月29日月曜日

部屋の片付け5

メインのちゃぶ台というか平机の足を外して、
車に積めるように梱包。
後はパイプで出来た棚を分解。
手で持っていった方がいい書類関連(年金手帳とかねー)を
とりあえず分けた。
後は車に積むのと宅急便に預けるのを分けて、
Fitsのケースを一個追加したので、諸々入れちゃえば9割5分終了かな。

明日は最後の日。
最終出社日時を決めて、かなり前から連絡して構ってオーラは個人的に嫌というか、
人に何かをするのは好きだけれど、されるのは慣れていないというか、
恥ずかしいので、最後のご連絡が最初のご連絡な人もそこそこいると思うけど、
メールのみでサッと送ってサッと退社予定。
ご縁があればって感じに期待。

あー、隙があれば空海とか食べちゃおう。
じゃんがらは、ディーラーに最後の挨拶と南の島への誘い営業(笑)の時に行こう。
麺玉はどうしよう。
もう平日くらいな感じで気ままに言っちゃおうか。
会社が移転して麺玉も移転してから社内で一番通っている(二桁)と自認してる身としては、
最後の挨拶はしておかないといけないじゃろう。
たまちゃん麺は確実なのだけど、醤油と味噌で悩む。
ラーメン好きなのだけれど、食べると半日後に腹壊すので、
諸々食べ納めが出来ない。
って言うほど食べ物に執着はしないけど、まぁ、イベント的な。

胃腸が丈夫な人がうらめしい。
ミルミルが向こうでは売ってないので、ヤクルトに趣旨替え。

0 件のコメント: