2010年11月27日土曜日

あと1日

12年勤めてきた会社はあと1日出社で終了。
終わってみれば感慨深く・・・なんて思えればいいけど、
色々なゴタゴタのせいかストレスしか感じなくなっているのが遺憾遺憾。
忙しい~ってストレスならストレスにも思わないのだけれども。

やりたかった事も多かったし、やり残した事も多かったけれど、
幾つか沸いて出ている体調不良を考えると、結果論だけど無理に残っていたら
生活もままならないほど深刻な何かに襲われそうだったし、というか襲われ中だし・・・
なによりも自分で決めた事だから、その一点だけを以ってこれからがんばろうと。
いいよね、自分で決める事に自己責任。

寿命が短いのは構わないけど、健康は大事だな、とここ半年の出来事で痛感しました。
眼を開いているのがキツイなんて、当事者じゃないとわからないだろうな。

私にとっては昨日の出来事だが、君たちにとっては”明日”の出来事だ。

0 件のコメント: