2010年11月24日水曜日

粗大ごみ

壊れた照明器具とか、座るところがつぶれた座椅子とかを粗大ごみに出すんだけど、
区の粗大ごみ引き取りか、業者かで迷うけども前者でしょう。
後者は結構お金とられます。
前者はちょっとめんどくさい。

処理券が意外と近くにあったので購入。
あとはwebで連絡。

駐車場は個人で契約してたので、解約の手続きを開始。
結構前に車は船に積んでもらうように手配するつもりだけど、なんかあった時の為に
退去日と同じにしてみた。

ストレスからくる眼精疲労?ピントが合わない~視力がた落ちで結構大ダメージ。
点眼が下手というか目に何かつけるのが苦手だったけど、点眼が慣れてきた。
このままいこう。

0 件のコメント: