2010年11月30日火曜日

反省

このブログのアクセス数も結構増えて、その分更新頻度の
モチベーションも上がるのだけど、ちょっと反省しないといけない。

退職時に最後の最後、皆様にメールして刹那にPC落として退散という、
なんか、こっぱずかしいから・・・なんて感じで会社を後にしたのですが、
ダッシュでブースに来てくれたり、ダダダッシュでエレベーター踊り場まで
来てくれたり、個人アドレスは連絡しておいたのだけれど、ごあいさつ
メールの返信は会社のアドレスだし届かないから、わざわざメールして
いただいた方々がいまして、行動にこそしなかったものの、返信とか、
時間があれば直接に~なんて人もいたのかもしれないです。
(慢心ですかね^^;)


今、理解しました。
ちょっと中二病でした!
不義理してしまい申し訳ありません!!


色々企画していただいたみなさま。 ありがとう。
そして、時間があれば構ってください!

かしこ。

0 件のコメント: