2012年10月10日水曜日

飛んでる日



日中はあまり時間が取れないので、夕方メインですが、
そんな時間帯でも飛行機訓練をやっていました。
珍しい!

だけど北東の風というか、風向き的に撮りたい方向と
真逆なので、遠巻きから風景の一部として。
(この状態での飛行機はブレやすいので結構いじってる)
何回かリトライ、色々セッティングして、さぁバチこい!
って構えてたら訓練終わりとかね。

夕方前は一年ぶりにサシバを見るし、鳴き声を聞く。
まだまだ大群ではないし器材をこれに想定してない
ので、明日から望遠的な感じで色々と撮影出来れば
いいかなーと。





飛び去っていくのとか、



いきなり訓練開始して慌てて撮影するも、
広角レンズしかつけていないとか。

思い起こすと散々だな・・・。

0 件のコメント: