2012年10月5日金曜日

病院へ行ってきて



病院へ行ってきて、お薬追加。
尿酸値下げるやつ。
免疫抑制する薬の持続で尿酸値もAGE AGEするらしい。
体重をニキロ落としてみたんだけど、ちゃんと血液検査の
数値にも出てたので、今度の検診まで一ヶ月位あるので、
更に二キロ落としてみよう。

ヤマダ電機は・・・これからに期待だねぇ。
あまりテンション上がらなかったけれど、選択肢が色々
増えたのはいいのかも。
今のままだと通販しちゃうけど、それは船で渡るからね。
橋ができたら、うおおおやべぇ!ってなったら直ぐに車で
行けるからね。

ベスト電器を白物オンリーでヤマダをAV系に集約すれば
いいのに。

そいで夕日ですが、昨日はシャワ~ってしちゃったので、
ベストなタイミングを逃してしまい、シャワー後にすぐ出撃
だと寒いので、入らずにすぐ出かけることにした。
日の入りが早くなってきてるし。



だんだんとオレンジ色になっていくね。
光線がもっと細かいといいんだけど・・・。



鳥ちゃんも写ってるので、アップにしてみたり。
二枚目、三枚目にも写ってる。



今日は早起きだったので眠い・・・。

けど、色々とやることが多い。

0 件のコメント: