2012年10月19日金曜日

さしばに見つかる



台風過ぎたらさしば(差羽)の鳥ちゃんがもう渡ってしまい、
今シーズンは碌に撮影せず終わるだろうな・・・とか思ってた
んだけど、今日の夕方に鳴き声が近くで聞こえたので撮影。

もっとアップで撮りたい所だけど、結構遠いのでこれが
今の所限界。
もうちょっと心が綺麗だと近くに来てくれるかもしれない。

で、こっち見つかった感じのを。
もうそろそろ今シーズンはお別れな感じなのかな?



夕日はその後1時間満たない位で、良い感じの光芒が
出たので早めに行ってみたけど、あんまりだったし。

空港まで行ってみたんだけど。



本日はテレビ撮影との事で(純と愛)、周りは
何かと騒がしい感じでした。

セリフが風に乗って聞こえてきた。

0 件のコメント: