2012年10月4日木曜日

シャワーしてて出遅れる



本日もなんか大忙し。
で、夕方前に良い感じの空が広がってて、
あ~今日は早めに行こう~って思いつつ
シャワー浴びて用意して家出たら、しまった的な。

すでに美味しい所が始まっていたという感じで、
そこそこ急いで現場に向かって、良い感じピークが
過ぎてたけれどそれでもなんとか撮れた。



光芒の右半分が雲ちゃってて、ピーク時は
下半分がシャワ~って感じで・・・あ~もうって。

ゆっくりシャワ~なんか浴びてんじゃねぇと。
ゆっくり浴びないけれど。



まぁ、諸々しょうがないね。

明日は病院。
ここんところ少しずつ節制してて、3週間くらいで
2kg位、体重を落としてて血液検査に挑む。
飲んでる薬の副作用で尿酸値とか高いので、
これがどうなっているか楽しみではあるんだけど、
薬でプッシュされているので、あんま変わらないだろうな。

それよか宮古に出来たヤマダ電機に行ってみる~。
あと買い出しね。

超重要。

0 件のコメント: