2012年10月6日土曜日

淡い感じで



やっば。
三連休だからって結構来ますねー。
観光の。

なんだかんだでゴタゴタした日でした。
そろそろ洗濯しないとなぁ~というタイミング
だったので、洗濯、乾燥後にそのまま夕日へ。

空も全体的に淡い感じで、光芒は安心して見れますが
沖縄ぽいというか、スカッとぬける青空とか、ピカっとした
クリアーな夕方はまた来年という感じに。



それでも夕方のオレンジの光は癒されますね。



夜からは自分のデスクワーク的な時間で、
昨日は2時間続けてた作業が、ソフトが強制終了で
仰け反る感じで終了。
クリエイティブワークというより、手を動かしてナンボ
って感じの作業なので、そこまでやり直すのに
精神的に来るものが・・・。

尿酸下げる薬も飲み始めたことだし、
節制しつつ、痛風の恐怖ともおさらばしたいね。

0 件のコメント: