2012年10月3日水曜日

光芒の日



今日は昼間はすごい・・・なんか忙しかったので
夕日はどうしようか悩んだけど、準備する時間
での風向きと雲の場所とかで判断して、行く決断。

この季節、やっぱ光芒がブオーって出やすくて、
こういうの大好きな人にとってはこの時期に
伊良部島にステイってもいいのかもしれない。



雲がぺぺぺペと分かれていると色々な光芒が
見えて気持ちいいです。

不満点はカメラのレンズが一本ではないので、
ある光芒ですべてのレンズで撮影したいですね。



おんなじような画像ですません。
こういうの好きなので・・・。

ミャークヅツは今日でおしまい。
佐良浜な人たちは四日間、踊りに踊って
DNAに刻み込まれたかのごとく踊って、
すごいな、と素直に思ったり。

新たな台風はこちらには来なさそうで、
とりあえず安心。

0 件のコメント: