2012年10月1日月曜日

夕日にて



今日の夕陽も光芒が出ておしまい。
って、やっぱ光芒が綺麗。
雲の形も夏が終わってきた感じで、
すでに積乱雲が懐かしい。

10月に入り、昼間は暑い日もあったりだけど、
夕方あたりから急に冷えてきたというか、
涼しい?寒い感じに。

ある意味過ごしやすいけれど。

10月は初旬に寒露(二十四節気)を迎えます。
サシバ(差羽)が伊良部島に飛来というか、
休憩ポイント的な島として訪れる感じです。

今年も撮れればな、と。





ミャークヅツに行こうかどうか・・・?だけど、
今、お酒禁止なので行くの辛いんだよね。
知り合いとかみんなグビグビやられると、
ちょっと悲しいというか。

夕方前にサクっと撮って撤収って手もあるかな。

0 件のコメント: