2012年10月8日月曜日

昨日と今日の



昨日は夜からちょい用事があったので更新できませんでした。
もうすでに秋っぽい感じで、風も北東気味なので、飛行機訓練
も南側からのアプローチだし、スカ青の空ではないから、
季節感は感じるけれど、夏っぽいアレがすでに恋しい感じ。



佐和田の浜は潮が引いている方が色々と絵になるね。


そいで今日も晩御飯時だけちょい用事があって、
沈む最後まで写真の撮影が出来なかったけれど、
最初は曇りとか、雨がきそうとか諸々と不安材料が
多かったけれど、戻る数分前は淡いけれど好みの
方向の空になってくれたと。



ほんの数分だけれど、良い感じでした。
場所はふれあい広場。



少し寒暖の差が激しいので、風邪を引かないように
気をつけいないといけない。

この三連休は色々と疲れたねぇ~。

0 件のコメント: