2010年12月1日水曜日

手続き開始

(軽バンの)船便スケジュールが確定したので、申し込み。 
川崎港に自分で持っていく予定。 宮古島まで8万で済む。
15日に川崎港、16日出港、23日に車が到着予定。

なので23日に車をすぐに引き取れるよう日程をいい感じに逆算。

冷蔵庫や貴重品系などは現在ヤマト運輸に見積もり出して
貰ってて、20日に運び出ししてもらう予定。
これらの荷物はすぐに何か無くても大丈夫なので年内なら
いつついても
ベッドマットが鬼門でちょっとサイズオーバーらしく倍近く送料
取られるかも。
実家に持っていって、別途向こうで購入とかの方が安く済むかも。
と考えたけど掛け布団とかサイズ合わせてるから、結局の所、
トータルでの金額は変わらないかもしれない。
払うか・・・。

現在のマンションの解約は25日にしたけど立会いは21日で予約。 
物産コミュニティーでなくアートライフという業者が立会い代行との事。 
会社にはこういう手続きをした、連絡したらしいけど、自分まで連絡が
来なかった。
多分会社宛のメールとかで行っているんだと思う。 
自分で確認しておいて良かった。
何気にアカウントを消去するまでメール転送の仕組みを会社に作って
おいて欲しいなと思う。

なので、21日の午後便か22日の便でバイバイキーン出来る見通しが
たちました。
なのでこれから飛行機を押さえちゃおう。


何気に向こうでクリスマス会に誘われているので、間に合いそうw
めっちゃ晴れて夜空が見れれば凄い絵が見れて気分も盛り上がる
んだけれど・・・。


微妙に今日は視力がちとヤバめ。
この手の体調が悪くなると、ネガティブ思考になりやすいので、
気分を落ち着けないと。

今でも思う。 人としてどうなんだろう・・・自覚あんのかな?
ないんだろうな。

0 件のコメント: