2012年11月17日土曜日

一年前

今日は雨雨雨。
寒いけど、半袖でもなんとかな気温。

それで今日は丁度、手術しに沖縄本島に行った日から丸一年。
これを書いている今頃は向こうの病院で受け付けすませてから、採血だの色々やってたと思う。

22日が手術後丸一年に。

当時は内視鏡だし〜楽勝っす的なそんな感じで、まさかまさか
放射線治療とか抗癌剤とか、開胸しちゃったとか夢にも思わない感じで、
あれから1年なんだな、と、感慨もクソもないけど月日はそんなのなんだよね。

今後は、まだ開胸しちゃった所の再発加減がどうなるかわからないから、
色々とアレだけど、自分なりに調べた上で抗癌剤はもうやらない。
やってる時の副作用じゃなくて、あれはやっちゃ駄目だと思う。
医学の別の進歩に期待。
特に免疫系。

0 件のコメント: