2012年11月26日月曜日

橋撤去中



今日のじゃないけど、橋が半分終了している。
残りの半分は航路でもあるから、重機でドッカンドッカンと
出来ない感じの繊細さを醸し出しながら工事している模様。

今日は曇天の雨のち豪雨、強い風。
とか荒れ模様。

温かい飲み物が美味しい、そんな日和。
コーヒーうまいよねー。

雨漏りがちと心配で、アメダスから雨量とか降雨時間を
推測しながら現在に至る感じで、そわそわ落ち着かない・・・かも。



カレンダー販売ページを以前のブログ記事を更新して
現在の情報をまとめています。
PC版のブログページからも見れるようにしてみてます。



今週のどこかで平良に行きたい。
病院は来月中旬。
冷凍食品とか諸々買い出しに!!
いつも新聞チラシの”かねひで”と”サンエー”と”イオン”の広告見て、
安さとかバリエーションに感嘆してしまう。

最近は宮古新報の日曜日にあるクロスワードを周りの皆と
協力してやっている。
地方ならではのお題とか、方言とか色々あって中々に楽しい。

0 件のコメント: