2012年11月7日水曜日

久しぶりに



お久しぶりの。

とりあえずの山は超えたけれど、なんだかんだで
色々あって忙しいというか、気力の問題か季節の
問題なのか天気というか、いい塩梅(好み)の空ちゃう
からかだけど、まぁシーズンと比べてペースは落ちる感じ。

なので、何日か分のをまとめて。
ペースはガタ落ちだけど、撮影はちょっとだけだけど
出来てはいる・・と思う。



そろそろ2012が終わるので、2013の自分の今後というか、
今年は焦りながらも養生中心でという感じだったんだけど、
色々とやって行かないとご飯が食べられなくなるから
活動アレコレという感じではあるけど、厄年というキーワード。

0 件のコメント: