2012年11月21日水曜日

久しぶりの飛行機



この季節はだいたい北東の風が殆どで、南よりの風にならないと
飛行機訓練のアプローチがみんなが望む方向からではなくなったり。
っていうのと、飛行機が訓練に来ていないと駄目だし、
この季節はだいたい曇天が多めなので、要するに17ENDから
晴れてて飛行機訓練ってのは意外と厳しい。

だし、13年度からどうなるかわからないし。

なので、隙を見つけて撮影してきました。
他にもたくさんあるんだけど、それは別の機会にって事で、
とりあえずなのを。

今日はこれを撮影に来る人が多く、バスの観光の皆様方も多く、
ラッキーだと、すごい幸運だと思いますよ。

ずっとやってて欲しいなぁ。

0 件のコメント: