2012年11月22日木曜日

雨のち

昨夜というか、夜遅くの午前様が雨というか豪雨で、現在のお住まいは普通に
雨漏りするので中々寝付けなくて、
スマホからアメダス見て安心するしない。
というのを繰り返してたら眠気が勝ったみたい…という寝床事情。
今の箇所はどうにか現状維持であれば大丈夫なんだけど、
他のニューフェイスが頭角を表すと結構嫌な感じで、これから雨も多くなるから
対策を施さないとなと。

って書いてて気がついたんだけど、一年前の今日だったと思うけど、手術した日だった。
術後に気がついたのは何時だったか?夕方すぎには集中治療室に運ばれてたと
思うのだけれど。

結局、胸を開けたとか、麻酔効いてるけどレントゲン撮るのに強引に起こされたりとか、色々と覚えている。
喉にいろいろな管が通ってたから、声もかすれるわ、タンが出てきそうだわで
結構落ち着かない感じだった。

0 件のコメント: