2012年11月24日土曜日

2013カレンダー



2013 伊良部島・下地島カレンダーを販売致します。

↓2月のサンプルです。

空いているスペースに色々な写真(ある程度テーマに沿っています)
を入れてみました。


ご注文方法

メールにて購入希望の旨、ご連絡ください。
メールドレス ohtay@gol.com

最初のご注文メール(ohtay@gol.com)へはご購入希望のメールをお願いいたします。
メールにて振込先のご連絡を致しますので、お振込み後に、ご住所のご連絡を下さい。
ゆうちょ銀行をメインにしたい所ですが、別の銀行口座へのお振込みも対応致します。

振込でなく現金書留をご希望される場合はその旨のご連絡をいただければ対応
致したいと思います。

又、伊良部島に行くので、現地で直接お渡しする事もOKです!

お気軽にご連絡ください。



送料ですが、2個以上から表示価格より安くなる可能性があります。
今、色々とお試ししている所です。
トータルの金額はメールにてご連絡致します。


エコというか経費というか、なるべく物そのものを安くお手元に
届けられるよう、きちんと箱に入れてますがビニール梱包等はしていません。
(箱は3mm厚のポスター用のダンボールボックスです)
ご理解の程、よろしくお願い致します。

贈答としてお送りする場合等ありましたら、配送梱包について色々と
ご相談したいと思います。




ご不安な点等、あるかと思いますが、実名及び実話及び、21年親しんでいる
メールアドレスでやっていますので、諸々ご安心下さい。


完売することは無いと思いますので、ゆっくりで大丈夫だと思います。
万が一、ヤバい位売れてしまったら追加発注しますので・・・。



他、商品が届いたけれど、カレンダーが損傷している。
中を見たら傷が凄い・・・とか御座いましたらご連絡ください。


よろしくお願い致します。

0 件のコメント: