2012年11月22日木曜日

虹を見上げる



夕方、飛行機が訓練してて午前中は南側からのアプローチで
曇っててなので、遠くで見てただけだったんだけど、
なにやら北側でアプローチし始めたので、ちょっとモタモタしつつも
行ってみたら本日の訓練終了してて、あーそうですか・・・。
って夕日でもって事で色々待ってたら虹が出た。

ラッキー。

ちょうど髪の毛が伸び伸びで、切に行こうとしてたんだけど、
(自分は伊良部ではヤングで切りますよ)
なんか混んでいて、タイミングを外しながらのこの今日よき日だったので、
虹がラッキー。

結構ちゃんと出たし、二重だしね。
ヤングへはこの後に行ったら空いていたので良かった。



出なおしで良いことが今日は二つあった。
そういう日。

手術一周年記念で虹ってのもいいね。

0 件のコメント: