2012年11月12日月曜日

すぐ沈む



ここ最近は夕日チャンスのタイミングというか、
伺い的なものが難しくて、んでもって日が沈むのが
早いので色々と夏のシーズンに比べれば微妙。

空気が澄みやすい時期でもあると思うので、
スカ晴れするとクリアな空が拝めるのだけれど。
それでも夕日が見れそうな日は優しい感じの光に
包まれるっぽいようで、見てて和むのは確か。



まだまだ色々と色々とあって、夕方からの自分タイムで
アレコレやらなきゃだけれども、すべて自己責任な環境でも
あって自分との戦いな感じ。
やらなきゃやらんで全然いいんだもの。
後で困るだけで。

一年前の今頃は、あーそろそろ手術しに沖縄本島に
いかないとなぁー、準備しないとなぁ。
内視鏡だし楽勝っす!押忍!とか、ぬるい感じだった
んだよね。

月日が経つのは早いよね。

0 件のコメント: