2012年11月20日火曜日

秋空



この前の。(いつのだ??)
久しぶりの一眼ですが、夕日ばっかり。

色々とやることがとりあえず落ち着いて、待つだけとか
手配済とかには、とりあえずとりあえずなったのと、
ここ最近は夜は涼しい~寒い位になってきて、
緊張感も途切れたのかだけれど凄く眠くて、
でも寝まくると風邪を引きやすい体勢になってたりで
なんだかんだでドタバタしている。

今のやっているのはそれで暮らしていけるとかでは
ない、日常の刺激的なのが無いと人間駄目になるから
やっている制作物でもあったりで、来年からちょびちょびと
計画というか、暮らせていける算段の色々を開始していかないと。

でも、年明け?2月くらいには精密検査が待っているので、
結果次第で色々と振り出しになってしまう。
こういうのが半年スパンで永遠に続く・・・。

わはは。



で、今日の。
ベタ凪で綺麗でした!

0 件のコメント: