2012年11月20日火曜日

橋工事

橋工事というか撤去の後に新築するって事で、ぬうし橋の工事が始まってる。

どんな橋が出来るのか?だけれど、伊良部橋もあるし、近いから必要なんかいな?
って思う所もあるけれど、伊良部大橋が完成して、今の下地空港の今後によっては
アクセスの面でぬうし橋2があった方が色々と都合が良い気がする。

予想はしてたんだけど、寒くなると手術した跡の何かいずれかがちょっと痛い。
ずっと続く訳ではないけど、こういうのは一生残るんだよね。
ちょっと痛い位ならここ一年で色々な痛いを経験しているし、
痛い以上の病気関連のアレコレを経験しているから不安になるとか、
ヤバイとかの感覚はあまし無いんだけれど、これ以上は諸々と
出て来ないで欲しいねぇ。

0 件のコメント: