2012年11月3日土曜日

曇天模様と

見ての通りで、晴れ間が見たい。

昨日の病院では、採血タイミングがちょっと悪いのかなんかだけど、
かなり痛いなぁ…と思ってたら最後に
四角いバンソーコーを貼るんだけど、
アレの脱脂綿部分が見事に赤く染まり、
内出血も結構酷くてとか、散々な感じ
かもだけれど尿酸値下げる薬がちょっと
効きだして、まだ成層圏なんだけど
地球に戻ってきた感じの数値になってきて、まぁ良かった。
ステロイド系もとりあえず終わりにしてみる方向で、副作用を抑える別の薬も
同じく終了。
これでしばらく様子を見ると。

ダイエット(笑)も微妙に効いててとか勝手に思ってて、目標のトータル4キロは
ちょっと無理で、2.5〜3位。
リバウンドせぬように少しずつ胃を小さくしてって、満腹中枢が遠慮がちになるように半年後位には、10近く行きたいね。

0 件のコメント: