2014年7月30日水曜日

12号がくる



台風12号になった瞬間に、色々な情報が出だすので気象庁、米軍の他、諸々使って自分的な
予想をたてたりするけど、ただの自己満です。

今回は台風自体がこっち過ぎてからちょっと強くなりそうな感じで、なんか大した感じにはならなさそう。

風がすでに北東なんだけど、渡口の浜は凪な感じだからちょっと浮かんでボーっと。
下手に泳ぎまくりとかよりも、こういうコンディションの時はこっちが正義かもしれない。

そいで恒例の台風前は凄い赤焼けが見れちゃうので、行ってみたけれど撮影タイミングとか三脚持っていけば良かったとか色々と反省はあるものの、ならでは・・・なのが撮れたし見れた。

満腹。

0 件のコメント: