2014年7月2日水曜日

32度



ココ最近のこちらの最高予想気温が32度。

が、暫く続くっぽい。
暑ういんだけど、慣れるとそんなんでもない。
どうしてもアレなら海に入っちゃえ的なのね。

熱帯低気圧になると思われるのが2個程フィリピンの東にあったりする。
遠いほうが先に熱帯低気圧になるらしい。
台風シーズンでもあるけれど、今年はどうなるんだろうね。

何気にメガネのコーティングというか、恐らく自分の使い方がダメだったんだけど、ちょっと剥がれてきたので、また注文する。
コンタクトという手段もあるけれど、上手くはめられないし乱視が結構あるので無理っぽい。

夕陽はグリーンフラッシュ狙いで空港。
だけど水平線間際で太陽でたけれど、ちょっと薄い雲が多くて普通の夕陽。
なので望遠で焼けのグラデーションでも。

0 件のコメント: