2014年7月19日土曜日

晴れ雨晴れ雨



本日は朝は天気良かったけど、突然の雨。 んで晴れ。 そして雨。 いたるところに雨柱。
夕方には雨の塊も西の方へ去ってくれて、夕陽はどうじゃろ?
(と思った時点で今日は焼けるを確信)
な感じだったんだけど、日没を過ぎて10分立たないくらい。
とてもいい感じの焼けが入りました。

久しぶりなのですっごい良かった感。

なので夕陽マニアは日没を過ぎても暫く待っておこう!
(マニアなら普通の事か・・・)

先日に病院に行った時は、買い出しの日でもあって、ローストビーフをまた作ったんだけど、肉が小さいので加減をちょっとビビリすぎてしまい、中がレア過ぎてしまった。
この道は険しい。
なんかチャーシューの方が楽だな。
そろそろスモークへの道に進まないと。

0 件のコメント: