2014年7月6日日曜日

あれ?台風やばくね?



台風なんて来るのこれで?という位、今日はいい天気。

なんだけど、島と台風の位置から北東の風から台風スタートしてしまうので、そんな感じになってきてて。
ココ最近はずっと南寄りの風だったけど、明日は北東メインになると思うので、渡口の浜も一時穏やかで、そして荒れ荒れの海になるのかな。

台風前の夕陽は結構キてるのが撮れやすいので楽しみではある。

今日の夕陽はそんなんでもないけれど、グリーンフラッシュ狙いで空港へ。
最後の最後で雲に隠れよった。
あのまま行ってたら出ただろうな・・・という感じの。

マンゴーは今が収穫シーズンなので、被害が少ないといいけれど。


0 件のコメント: