2014年7月5日土曜日

お車がピンチ



なんか台風が結構強くなって、一歩間違えると直撃。
運がいいと暴風域にギリギリ入らないとかそんなレベル。

恐らくだけど、明日の夕方あたりから諸々の影響が出そうだな。

そいで車の調子が悪くて、多分ミッションのオイル漏れ。
色々とアクセスしやすい場所だと思うので、そんなに費用はかからないとは思うけど、ちょっと間違うと結構痛い出費になりそう。
軽貨物車で良かった・・・と修理後に言いたい。

車を預けているので、夕方の出撃は無し。
明日か明後日は夕方が劇的な感じになるかもだから、ちと借りるアテがあるのでそれでかな。

昼間のここも綺麗な季節ですなー。


0 件のコメント: