2014年7月7日月曜日

台風前の



台風前は焼ける。

んだけど、タイミング的に夕方ちょい前に強風域入ったし、雨ザバァーとかアメダス見ながら外出るタイミングを見計らって、ああ・・・今日は無理っぽいねなんて、ウトウトしてて急にハッとなって外でたら凄いでやんの。

無理して撮影ポイントまで行けば良かったね。

車は無事治って、オイル漏れもパイプ周りだったので調べた上での修理金額より安くて安くて良かった。
こいつが漏れてたので油圧が足りなくて・・・という感じの不調も治った治った。
場所柄サビがすぐ出るんだけど、中古パーツで入れ替えや板金等、駄目になったタイミングと修理代金を比較してってのが将来負担するのが目に見えているので、色々と考えないとね。

って、今ザバザバっと来ているんだけど、無事に通過してちょうだい。

0 件のコメント: