2014年7月10日木曜日

淡く



台風が過ぎて平常運転には直ぐにはならない。
波が治まらないんだよね。
自分も内地にいた時は台風の認識というか理解度というか、結局のところ沖縄での台風と関東での台風は別物なので、その当時の思考で考えちゃうと色々と甘く見ていると思う。

なので、波が落ち着くまでは海遊びは慎重に。
(宮古島で死亡事故が起きたみたい)

今日はまだ風がちょっと、波もあって、空も晴れてはいるけれど淡い感じ。
それでも日差しというか太陽は頑張り中なので、今日は・・・今まで通りの焼けは無いだろうなと思いつつ、ちょっと空港方面へ。
ここ2回ばかりタイミング逃しまくりなので、反動で見晴らし一番な場所へ。

まぁ、大して焼けなかったけど、黄昏な雰囲気を勝手に感じつつ。


と思ってたら熱帯低気圧がまた出来たな~。
グアムあたり、頑張りすぎ。



0 件のコメント: