2014年7月1日火曜日

どアップ



夕方、そろそろグリーンフラッシュ来るかなとかおもて、空港側に行ってみたけど太陽が雲に隠れる確定だし、夕陽自体もちょっとアレだし、昨日のが良かった反動もあったんだけど、なんかないかな?とか思って振り向いたらデッカイ積乱雲が真後ろに。
普通に撮っても面白く無いのでどアップで。
質量っていうのか???だけど、すっごい密度感。

ちょっと入ってみたい。

先月のスマホぶっ壊れ騒動で何回か初期化、アプリインスコとか諸々やってたので、7Gのデータ転送量を思いっきり使い切ってたから、それが復活してニンニン。
っていってもLTEでなく3G状態だけど。


0 件のコメント: