2014年7月18日金曜日

病院の日



今日は病院の日。
何か特別な事は無くて、お薬をもらいに。
血液検査はまぁまぁ。
ダイエットの効果持続中。
ゆったりやっているので、リバウンドする量も小さくなってきている・・・と思う。
血液項目的には後二箇所正常値になればオールクリアーだけど、先は長いね。
採血は慣れてる感じだけど、刺した後に血が出なくて方向替えたりずらされたりするとちょっとやだ。
それでも出ない時は反対側を自らオススメしている。

雲も結構な感じで大迫力ではあったけれど、その一行が夕方には行ってしまわれて、位置もちょっと悪いので期待したほどの夕陽にはならんかったな。

台風10号が超必殺技みたいな軌道でこっちに向かっている。
(個人的にはなんだかんだで台湾か台湾より南に逸れる気がする)

0 件のコメント: