2013年10月12日土曜日

スカッとしない



台風26号は恐らくこっちには来ないルート。
直撃してたら、ちょっと大変。(雨漏りが・・・)

だけど、台風が近く(ってまだ遠いんだよ)の影響なのか?気圧的な何かなのかだけど、
せっかくの連休ではあるものの、海況はイマイチどころでない、イマヨン位。
風がちょっと強くて海が荒れている。
・・・といってもだけど自分が連休満喫とかではないけれど。

今日は久しぶりに夕方に時間が取れそうで、撮りたいかな的なお空だったので出かけてみた。
いい感じの光芒が出たけど、夕陽・・・までは望めずな日。



抜けるようなコントラストのある夕陽はしばらく無理なのかな。

0 件のコメント: