2013年10月11日金曜日

病院後で

病院で色々と検査。

CTは安定してきてるからって事で、年イチでも良さそうらしい。
薬をちょっと変えて1ヶ月。
気になる腎臓機能がちょっと改善。
他が全く変わらないので、やっぱ薬の副作用とか飲み合わせだろうな、と。
さらにちょっと変えていくみたい。

コレステローリーがマズイマズイとの事で、(デブじゃないのに)普段酒もやらんし、食べる量はちょっとは減らしているつもりなんだけど、色々と検査的な体であるからして、この項目は見逃せない模様。

なので、次回の病院でちょっと数値が減らないならこれ用の薬が待っている。
ダイエットしないな…と。

さて、という事で今日は月一的な平良の日であるわけだからして、マックトーストは如何に?って感じ。
個人的にはチーズは2枚要らないね。

そいでもって新しく出来たラーメン屋2回目。
今回はつけ麺。
中々に内地と違って、ラーメン道的な道がないのだけど、身近にこう、良いラーメン屋があると素直に嬉しい。
宮古の人は飽きたかだけど、お昼でもすんなり入れた。
平日だしね。
次回は醤油ラーメンにしよう。

朝早かったから、なんか眠いっす。

0 件のコメント: