2013年10月26日土曜日

時化ってました



ここ数日間、台風の強風域に入ったりはしなかったのに、海は荒れ連絡船止まり、北風ピュー
な感じで時化まくってました。

こういう時、何もすることは無い・・・という人もいるかもだけど、自分は色々と在宅ワーク的なのが
あったりするので、もっぱらそれに。

今日、そこそこマシになってきたんだけど、サバ沖井戸あたりは風が強くて強すぎて車のドアを
開けるにも四苦八苦な位。
でも、昔見たポニョクラスにはまだ遠いんだよなぁ。


久しぶりに夕方、夕陽撮れそうだったので行ってみた。
なんか本当に久しぶりな気がする。





ちょっと思ったのは、何もすることがない状態、そういう生活でも諸々の心配の無い生活はなんかダメなんだろうな~と。

ダラけてる状態だと生きている意味がない気がした数日間。

0 件のコメント: