2013年10月14日月曜日

光芒デイズ



昨日はうっかりウトウトしてしまい、諸々とチャンスを逃したので、今日はがんばるぞ的な時間帯でl来れた。

三連休最後の日ってのもあって、結構な観光+島の人たち。
メッチャ忙しい分、午後過ぎから時間がちょっと出来つつ風味だったので、朝釣れ釣れのアオリイカ
(自分じゃないよ)を使ったたこ焼きを何故か焼く。
鉄板自体がおろして直ぐってのと、油が少ない+火が強いってのもあって、鉄板離れも良くなくてちょっと焦げてしまうが、二回目、三回目は結構いい感じで焼けて、外側はカリっと中はトロっとしたのが。
タコの代わりにイカでも全然OK。
イカが超柔らかい。
朝釣れ釣れってのもポイントなんだろうな~。
今後は朝釣れ釣れのタコでやりたいねぇ。

という感じで光芒がいい感じで出た。
ここ数日は夕方までは雲が色々とフィーバーするくせに、夕方になるとひょっこり消えてしまう。
今日ももうちょっと雲があれば良いのが撮れたんだよなぁ。



と思いつつ、画角的に望遠の方が面白い感じになりそうだったので、即断で付け替えた。

なんかアキラくんっ!って感じ。



おそまつ。

0 件のコメント: