2013年10月18日金曜日

マンネリ気味かな



ちとココ最近は昼間は忙しい上にお空がクリアーな感じでないというか、写真映えしない感じで、
夕方は一回、いい感じの光芒を見てしまうと同等かそれ以上でないとピクリとも来ない雰囲気です。

今日はリクエストされてしまいタコ(イカ)焼きを作ってしまったのですが、相変わらず自分でも惚れぼれする出来で、もっとこれ用の大きい鉄板はないか~?的な事も言われてしまう。
色々考えてみよう・・・(笑)



台風27号は結構危険だと、今の時点でも分かってしまう。
どこを直撃するかまだ確定出来ないけど。こっちくるよ~なんて分かったら舐めずに対処した方が
いいよ、と。

0 件のコメント: