2013年10月17日木曜日

久々の



納得出来るレベルの光芒が久しぶり。(納得??)
あと数分遅れてたら終わってた。
ちょっとウトウトしちゃいそうだったので、良かったんだけど、後五分は早く到着したいところ。

最近、台風だなんだ~で夕方は残念な感じになることが多く、正直、全般的に昨年の方がなんか
いい感じだったような?過去美化な感じだけど、こういうのがあったから少しは気分が晴れる。

なぜかお料理シリーズのリクエストがタコ(イカ)焼きから焼き鳥にシフトチェンジしそう。
やるならタレも自家製で行きたいね。
炉端大将的なのを買ってしまいそうだ。
凝り性を見ぬかれている。



だんだん涼しくなってきた。
夕方~は半袖1枚とか油断すると危ない。

0 件のコメント: