2013年10月26日土曜日

風が止んできた



やっと強い北風が止んできた。
都合3日分の荷物をなんとかすべく、ゆうパックとか海商とかがてんやわんや。
それでも今日、平良-佐良浜は酔うと思うんだよなぁ~。

台風27号が過ぎて、なんか秋というか急に涼しいから寒くなった気がする。
冬っぽい感じ。
冬は冬で、朝コーヒーとか夜ぬる燗とか、アツアツ系が心の充実に一役買ってくれるシーズン。
最近は思いつき料理シリーズのレパートリーも増やすべく色々と話題が多い。

こっちは慢性的なラーメン不足(笑)なので、Aコープとかで稀に売っている生ラーメン系が
なんかアツい。
という事で煮玉子とチャーシューを手作りしてしまうかもしれない。
※一応、ダイエット中です。

夕陽も久しぶりにいい感じの時があって・・・だけど光量とかコントラストが弱いので、やっぱ夏な
感じが一番良い。
・・・し、最近は夕方以外にいい感じで撮れる時間帯が無いんだよね。
困った困った。








0 件のコメント: