2013年10月23日水曜日

島野良



島の野良猫ちゃん。
野生の雰囲気。
稀に、飼い猫では絶対にないんだけど、人間大好きっ子がいる。
子猫なのに。
誰ぞかの人の視界内+半径1m以内に必ずいないと気が済まないのとか。

今の所、無責任に飼うとか出来ない立場なので餌付けはしてない。
自分のお家+諸々余裕が出来て、自然の流れで飼うとかあったら飼うかも。

この野良も最初はビクビクちゃんだったけど、望遠構えて2m無いくらいの距離でもこんな感じ。
多分、エサあげれば懐くんだろう。


なんか、今日は風が強く、島に渡る船も宮古フェリーの高速船が午前中で終わり。
他は全便欠航。
強風域にも入っていないのに。
風向きその他が伊良部-宮古間をタイミングよく方向もなんだかんだでドンピシャだったんだろうね。

0 件のコメント: