2013年10月30日水曜日

夕方が早い



そろそろ日が落ちるのが猛烈に早く感じるようになってきている。
ので、時間が出来て出撃すると、いい時間帯が過ぎている場合もあったりする。
けど、もっと早く時間確保も難しく、色々と考えどころ。

昨日は雲があまりなく、太陽はオレンジで綺麗なんだけど、用事もあったのでパス。
綺麗なんだけどね。

夕陽ばっかで飽きちゃうよね。

夕方以降もやることが多く、ちゃんと捌いていかないと後々大変だけど、秋はというか、
こういう時期というか気温が眠気を誘発させてヤバい。

あと二週間で病院で、飲んでいる薬の副作用が血液検査に如実に諸々と出てて、その分、
普段の健康的な所でリカバーせよって感じなんだけど、2キロぐらい落とした所で新兵器登場。
今の食生活は健康とは言いがたく、炭水化物の掛け算的食事なのでビタミン類とか主に野菜類
から得られるものが少ないので、これを補うのだ。
色々と正常値よりにしないと薬が増えるので、なんとか踏ん張りどころ。

0 件のコメント: