2011年11月13日日曜日

天気わるいね

天気、ずっとこんな。
たまーにちょっとだけ青空が見える程度。
段々冬になってきました。

思考サイクルは定期的に一周して二周してって事で、やっぱりフォビオンはいいなぁ。
一眼だとレンズとの相性とか調整で会津に送らないとDPシリーズの足元に及ばなくて、
手持ちのSD14だとたまに出る不具合その他でちょっとションボリしてしまう。
DP1あるけれど逆光が厳しいので、DP2xかSD15とか…。
SD1がなぁ、あんな高くなければなぁ。

まーしばらくはDP1かな。
収入の目処がたたないとうっかり買えないよね。

つーかその前に入院だっつーの。

0 件のコメント: