2011年11月17日木曜日

今日の出来事

本日のまとめ。
ホラ、初日だから。

朝起きて入院の最後の支度して、時間がになったら宮古島の保健所に電話。
直ぐに健康保険切り替えの為の公費負担の受給証明書書き換えてあげる!
って事で1つ早い船で宮古島へ。
あんまない病気だし、保健所の皆様も顔を覚えてくれてたり、ササササササと終了。
比べる事が出来ないけれど、宮古島の人達は最高だね!

やっと朝飯、いつもの薬。
ちゃんと食後でないと調子が上がらないんだよね。
適当に買ったハンバーガー的なのを食べたけど、感想は止しておこう。

飛行機は晴れてない事もあって、雲海成分が高い自分としてはちょっとガックリ。

空港では修学旅行の学生や若いのがテンション上がってて、そこでその場所で写真ですかい?
って位、前が見えていないというか、気持ちの良いアップぶりで和んだ。

空港降りて、ゆいレール、タクシーと乗り継いで病院へ。
googlemapやストリートビューで見た病院の印象より規模がでかくて、結構、
うおおおっとなった分、しっかりしすぎて無茶出来ないよなぁ…とも。

ベッドが電動で上半身上げたり、TVが液晶とかミニ冷蔵庫がついとる。
見たり冷やしたりに金かかるけれど。
棚もちゃんとあって、そこそこ広くて、設備はいいね~。

手術なのに緊張感の欠片なし。
だって、ジタバタしてもどうしようもないもの~。
\(^o^)/

0 件のコメント: