2011年11月19日土曜日

3日目晩御飯

3日目晩御飯。
あまり動かないので、ボリューム感あるな。
でも毎回違うし、まぁ、なんかずっと病院食でもいいや。

外科の先生と手術などの説明を受けた。
CT画像見ながら。
自分の輪切り画像見たりして興奮はしないけれど、客観的視点ではあるから、
新鮮というか…。
PC上でスクロールすると輪切りがニュニュニュって移動して、ペーパークラフトに
出来ないかなぁ?
データくれないかなぁ?
って事ばかり考えてた。

今回の病気と関係ないけれど、若い時から高いなぁ~っていう血液検査の数値が
あって、
今のうちに薬飲んでおいていいんじゃない?
ってツッコミをいただく。
まったくそのとおりです。
自分自身の事においては無精というか面倒なので、病院に行くってのも元々駄目というか、
まぁ、そんな感じなのですが、今後は病院はコンビニ位の距離感にはなるからなー。

この際だからロボコップにしてくれても構わない。

2 件のコメント:

さんのコメント...

キュイ~ンって感じで記憶取り戻していくんでしょうか?

ロボコップ?(*^^)v

心配ないよ!

Unknown さんのコメント...

何気にこの際だから、全身ロボ化していただいて、病気関係ない体に(笑)
手術とかなんとも思ってないです~。
お気楽というか(^-^;