2011年11月19日土曜日

3日目朝

今回はちゃんと保存出来てる。
昨日はなんだったんだ??

病院食を食べてて、前回の宮古での入院の時もそうなんだけど、結構美味しい。

というか、独り身だと御飯のバリエーションで困るときが多くて、かといって
御飯にお金かけて色々と…って出来たとしても調べたり行ったりしないといけない。

なので場所や地域的なのもあるけれど、月契約とかで朝昼晩と献立がちゃんとあって、
栄養バランス良くて、配達してくれる業者あったら、使っちゃうわ。
病院食ほど安くは出来ないと思うけれど。
お昼は弁当で持っていけるようにとか、
家に居なくて配達出来ないときは再配達しない。
とかで。

まぁ、都内だったらの話なんだけれど。

天気よくないなぁ。

0 件のコメント: