2011年11月28日月曜日

雨だあ

朝からというか、晩から一睡も出来ず。
やっぱ座っていた方が体的には楽で。

朝御飯前に先生が来てくれて、じゃぁ、最後のチューブを抜こうか。

となって、きゃっほー!!って感じだけれど、抜くために患部にズブリな
麻酔注射x2と、エイヤっと一気にチューブを抜くアレなイベントがあるのだった。
麻酔注射が痛いんだ。

処置室でやってもらい、手筈もわかっているから尚更厄介だったけど、無事終了。

自由な体を手に入れたのだ。

部屋も移動となって、アレコレ移動。
というか、今まで体の神経さんが
チューブに専念してたらしく、無くなった途端に活動を開始したような疼きが出てきた。
っていっても、あのチューブの、あの痛さに比べたら余裕の。
それよか三日三晩ほぼ座りっぱなしで痛めてる腰がちょっとピンチ。

外に出て空気を吸いたかったけれど、雨だ…。

0 件のコメント: